私の仕事部屋 Part1

| 1日洋裁教室についてレッスン料・その他 | プロフィール | 私の仕事部屋 1 |


<以前の仕事部屋です>


作業スペースをこの字型にし使い易いスペースにしています。

お義父さんに作ってもらった棚には瓶に釦を収納したり、
雑貨を飾って楽しんでいます。


白いアイロン台もお手製です。中には収納ボックスが2つ入っています。




仕事部屋の壁は珪藻土を塗り、窓枠や建具は白くペイントしました。
小窓からは、四季折々の庭が見え狭い空間ですが、居心地のいい場所になっています。




2010年の春に叔父が私が洋裁に携わっている事を知り、叔父の家にあった
祖母のミシンをわざわざ送ってくださいました。大正の初めに輸入された
シンガーのミシンです。ちゃんと製造番号もあって、大変貴重なものです。



私の宝物となりました。





スポンサーサイト
< お 知 ら せ >
< お 問 い 合 わ せ >

名 前:
メール:
件 名:
本文:

< リ ン ク >
ネットショップ


素材屋さん