生徒さんの作品


最初のころはならリビングさんを見て来てくださる方が多かったのですが、
ブログやHPを見て、遠くからも来て頂くようになりました。
千葉や静岡、島根、九州、、日帰りで愛知から新幹線で来られた方も。
また、日本の方ですが、タイやアメリカからも来て頂きました。

いろんな出会いがあって、私自身も教えてもらう事も多く、
教室をしていて本当によかったと思っています。

1日で仕上げるので、少人数で1人1人丁寧に接して行こうと思います。

page1.jpg


一番多い年代層は40代~60代で、子供さんの手も離れ
これからの自分の楽しみのために、と来られる方が多いです。
page.jpg

ここに載せている洋服は、全部生徒さんが4時間かからずに作り上げたものです。
初心者の方でも皆さん裁断から全部1人で仕上げてもらっています。

page2.jpg

同じデザインでも布が変わると雰囲気がぐっと変わります。

page4.jpg


page8.jpg


page6.jpg


page7.jpg




季節のいい時は、庭に出て記念撮影。皆さん森ガールになります(^v^)



夏はコットンレースやスカラップに人気が集まりました。



ブログ友達も来てくれました。
出来上がって行くのが嬉しいですね❤



2011年の様子です。
東京や千葉からも来てくださいました。
教室に来るというより、友達の家に遊びに行くような気持ちで来てくださっています。

page5.jpg





< お 知 ら せ >
< お 問 い 合 わ せ >

名 前:
メール:
件 名:
本文:

< リ ン ク >
ネットショップ


素材屋さん